※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ぐうたら好きな方居ますか?大人になって初めて常に動いてないと落ち着か…

ぐうたら好きな方居ますか?
大人になって初めて常に動いてないと落ち着かないという人が結構居ることを知りました。
私は隙あらばソファに座りダラダラしてしまいます。
でも母親にもなったのだから、常に動いて居る人になりたいとは思っています😓
今も近くの実家に立ち寄ったらこたつが出ていてもう出られない!と言うくらいぐうたらしています💦

コメント

はじめて🔰のママリ

私めちゃめちゃぐうたらです☺️

deleted user

隙あらば横になってますー☺️
私のまわりもそういう人が多いですが、子供と一緒にソファでテレビ観たりしてます😂

はじめてのママリ🔰

私も私以上にぐうたらな人居ないんじゃないかって思ってるくらい動きません笑

さつまいも🍠

私ソファーに寝転びながらいつも2人の様子みてますよ😂
一緒に遊んだらほぼ 怒られるし……笑

家事も最低限しかしないですし
ふたりが寝たら寝てます🙆🏻
寝不足でしんどいので隙あらば寝てます。笑

妊娠前も似たような感じです!
まあまだ、今よりは動けてましたが💦
元々朝は弱いので
もうずっと寝転んでたいです。笑

ちなみに今は2人寝てます😂

さまま🔰

私もぐうたらです!
まだ布団の中にいます!笑