※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝出血があり病院へ。赤ちゃんは元気で心臓も動いている。先生に95%は大丈夫と言われ、安心。不安で怖いけど、来週受診します。同じ経験の方いますか?

今日の朝出血があり病院に行きました。

赤ちゃんは元気で小さな心臓も動いてるのが小さいけどみえました。
先生は赤ちゃんの心臓動いてるから95%は大丈夫だよと言われ安心して産院で泣きました。

本当ずっと不安で、去年死産予定で流産したので怖くて怖くて。
とりあえず一安心で来週また受診です。

先生が大丈夫と言うから大丈夫だと思いますが、
同じような方いますか?


コメント

m🍏

10週、11週で2回大量出血しました🩸

私の場合原因は絨毛膜下血腫でした🥲

しもママ

私は死産したことがあります。
出血もなにもなかったです。

逆に無事に産まれた長男は妊娠中出血がありました。
子宮頸管?にポリープができており、そこからの出血で除去したら、おさまりました。