※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

ママデイズやぴよログをつけている方へ。保育園に通い出してからの記録は必要か悩んでいます。皆さんはいつ頃やめましたか?教えてください。

ママデイズやぴよログなどつけてる方!
いつ頃から辞め始めましたか!?
第二子妊娠中なのでなんとなくこの月齢はこんな感じだったか…と見返したいなとも思っていまだに睡眠と食事とミルクの量はつけてるのですが、保育園に通い出してから必要か?と思い始めました。
皆さんどれぐらいにやめるのか気になりましたっ
教えてくださいっ

コメント

もな👠

卒乳したらやめました!!!

ままり

保育園に行きだしてからは辞めました😂

はじめてのママリ🔰

授乳回数とうんちのために記録してましたが、離乳食初めて授乳回数やタイミングがほぼ毎日変わらなくなってきて、うんちも朝から1回とタイミングが整ってきたあたりで、記録する意味ないな?と思って辞めました😂7〜8ヶ月くらいだったと思います!