※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

18週で女の子の可能性が高いです。ジェンダーリービルは次回に。息子の時と違うエコー写真で女の子の可能性が高いと思われます。

18週で7割女の子と言われました🥺💓
性別はどちらでも良かったのですが、女の子育ててみたい気持ちがあったのでワクワクしています!!!

ジェンダーリービルというのをやってみたくて、ピンクと水色のクラッカーを購入してあるのですが、7割だとまだ確定じゃないので次回に見送ることにしました🙄💦

息子の時のエコーではがっつり🐘写ってたので、これはやはり女の子なのかな?って思ってますが、いかがでしょうか?👀

先生曰く、しっかり会陰が写ってるからほぼ確定みたいなもんだろーけどね〜と😅
下の写真はお股の下からの写真で、片脚は写っていない感じです。
2枚貼ります!!!!

コメント

♡兄妹ママ♡

もう一枚です!!!!

ままーり

女の子だと思いますよ🌷.*
わたしも上は男の子なんですが
くっきりハッキリ🐘が見えてて
娘の場合は、素人目から見ても
女の子だー♡って分かるくらいでした☺️

そのまま女の子確定だと良いですね♡

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます!!!!

やはり私のエコーじゃまだ先生同様に「女の子かなぁ?」ですよねー😅
    18週の健診の後にジェンダーリービルやる気満々だったので、お楽しみは先延ばしになりそうです🤣

ベビーナブもがっつり女の子だったのですが、私は一生男の子しか産まれてこないような気がしてたので、女の子だとほんと嬉しいです🥺💓

• 11月19日