※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
妊活

排卵日付近に性欲が湧いてくる方いますか?何日前後か教えてください。昨日から少し欲が湧いてきています。

下ネタになってしまうかもしれませんが…
タイミング取るか迷っていて答えていただけたら嬉しいです😭

排卵日付近ムラムラする方いますか?
排卵日の何日前とか後とかあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

普段性欲ないのですが昨日くらいから少しムラムラ
排卵日付近だけ欲が湧いてくる気がします🫣

コメント

ちゃんち

私はムラムラするタイプです!
あとは排卵痛があるのと、行為中に奥まで当たりやすい?子宮口がいつもより下にいる?気がします🤔

• mammy

mammy

コメントありがとうございます😊
    昨日チクチクしてて排卵痛かなって思ってました🫢

• 11月19日
  • ちゃんち

ちゃんち

チクチクでムラムラだったら排卵近くだと思います!!!
    私なら自分の生理周期とムラムラでタイミング取ります😌

• 11月19日
  • mammy

mammy

今日生理痛くらいの痛みがありましたがタイミング取れず🥲
    ちゃんちさんは排卵痛、排卵前と後いつおきますか?

• 11月20日
  • ちゃんち

ちゃんち

排卵日前後は妊娠しやすいと言いますから近いうちにタイミング取りたいですね😌
    私の感覚だと排卵痛は排卵後🤔?なんだか今出ました!!!みたいな感覚なので排卵しました痛…と言いますか…

• 11月20日
  • mammy

mammy

旦那さんが女の子希望してて排卵前の方がいいのかななんて思ってました🤭

伝わりました!私も感覚的には出てきました!!みたいな感覚あります
    排卵痛がくる前に一応タイミング取れたのでもしリセットだったら次回排卵痛気にしながら試してみます💛

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

しますします!
最近気づいて、2日前くらいから当日くらいまで性欲湧きます!
妊活して自分の体に気を付けてみると気づくことがいっぱいです😆

• mammy

mammy

妊活すると気づくこと多いですよね🤩
    私も3日間くらいだったのでもしかしたらそうだったかなぁなんて思ってます!
    体の調子全部メモしてます✍️

• 11月22日