※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

9ヶ月の娘が夜泣きが続き、育て方に不安を感じています。眠れない日々が続き、寝る方法を知りたいと悩んでいます。

夜泣き9ヶ月目....🫠🫠🫠🫠

現在9ヶ月の娘がいますが
産まれてからずーーーっと夜は頻繁に泣きます。
きっと夜泣きがひどい方だとおもっています

私の育て方が悪かったのかな

流石に9ヶ月間眠れない日々が続くと疲れますね。

昼間は天使で宝物の娘なのですが
夜もぐっすり眠れるようにしてあげたい

あと何年も続く気しかしない

わたしも毎日ぐっすり寝たいよー

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊上の子がずっと夜泣きあり1歳8ヶ月でやっと終わりました😅私も当時はお先真っ暗状態…また今夜もかぁ…な気持ちでした、、睡眠の大事さを知りますよね🥵

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    1歳8ヶ月まで本当にお疲れ様でした😵‍💫
    想像もできないくらい辛かったですよね...
    まだ9ヶ月で弱音吐いてる私はまだまだかもしれません。笑

    睡眠が取れてないと
    人の情緒って保てないんだなぁ。と本当に思います!

    • 11月19日
mizu

うちの子も夜泣き酷かったです😭
睡眠不足本当に堪えますよね…

うちの子は夜間の授乳をやめた頃から少しずつ夜泣きもなくなりましたが、とにかく寝るのが苦手な子って感じでした…
3歳の今ではあの頃が嘘のように、毎日ぶっ通しで寝ますし、地震があろうが何しようが起きないくらい眠りが深いです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    夜泣きって大変ですよね😵‍💫
    夜間授乳辞めたくて色々試してるんですが、、、どうにも上手くいかなくて。。
    これもまた自分のせいだなぁーと責めてしまいます🤧

    自信があっても起きないんですね!笑
    早くそこまで深い眠りにつけるようになってほしいです。笑

    • 11月19日
マメ太郎

うちの子も夜泣きしますよ😂
健診では一歳だもんね、不安になっておっぱい飲みたくなっちゃうよね。って感じでした。
上の子も同じく夜泣きマンでしたが、断乳したら起きる回数減りました💤

感受性が豊かな子だと昼間のちょっとした刺激で起きたりするらしいですよ!
個性なだけで自分のせいだと思った事はないです☺️
そのうち朝まで寝るようになると思います!!
寝不足きっついですよね〜😭💔

あんなに夜泣きしてた5歳の子は隣で妹がギャン泣きしてても全く起きません😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    断乳早く成功したいです...😵‍💫⚡️
    感受性が関係あるんですね!!
    知らなかったです。。
    本当に少しの刺激でも起きてる印象で...これは個性なんですね🫠

    皆さん今だけ!と言ってくださるので、頑張らなきゃと思いながらも、ゴールが知りたくなります🙄笑

    • 11月19日