※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供産んでから、初めてのパート。6年間専業主婦していて家族とかしかほ…

子供産んでから、初めてのパート。6年間専業主婦していて家族とかしかほぼ接していなかったのですが、働き始めて久々に旦那以外の男の人たちと接して仕事して、ちょっと力仕事あると手伝ってくれたりするとキュンとしてます笑
極め付けは、歓迎会でお酒は入ってますが少しボディタッチされて嫌ではなかった自分がいます。私は惚れっぽい方だと思っています。実際に一線超えたりするのはありえませんが
少し妄想したりして楽しんでます。欲求不満なのかな?
家庭にも旦那にもまったく不満はありませんがこんな私変ですかね? 同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まま🌻

めちゃくちゃわかります!
職場が年下男子ばかりなので
みんなかっこよく見えます!笑

kumi

私も今は専業主婦なので
働き出したらそんな感じになるのかな?
って今から思ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

仕事が嫌なので職場で推しでも見つけないとやってられない!って感じもあります😂