※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がジュースを欲しがり、泣きわめいていたが、ジュースをあげるとすぐに眠った。今は元気で熱もないが、何があったのか不安。

3歳の子供がいます。
いま急に、ジュースがいいのぉ!ママぁ!ジュース!りんごジュース!と泣きわめいて起きました。寝ぼけてるだけかな?と思いしばらく放っておきましたが、全く泣き止まず癇癪をおこしていたのでしぶしぶジュースをあげたら、じゃあねんねするね…と言って秒で寝てしまいました。

なんだったんでしょうか?💦寝ぼけていた?初めてだったのでどこか具合が悪くてジュースが欲しくなった?と怖くなってきました💦今はいつもと変わらず寝ていて、熱もなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何でしょうね?夢と現実がごっちゃになっちゃったんでしょうか?
話だけ聞いてると可愛らしいと思ってしまいますが、実際自分の子どもが突然起きてそう言い出したらビックリしますよね😮
とりあえず熱もなくちゃんと寝ているなら大丈夫そうですよね😀
明日の朝聞いてみて、覚えてなかったらやっぱり寝ぼけていたのかな?って感じですかね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごっちゃになった感じですかね😭いきなり大泣きして起きたのでとても驚きましたー💦なんだか怖くて私が眠れなくなりました😂😂
    でもそうですよね、今ちゃんと寝てるなら大丈夫そうですよね😭明日の朝聞いてみたいと思います🥲💓

優しいお返事していただきなんだか心が落ち着きました、ありがとうございます🥺💓

• 11月19日