※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

結婚式の二次会とか行っておいでー!って送り出せますか?新婦側の女友達…

結婚式の二次会とか
行っておいでー!って送り出せますか?

新婦側の女友達と合同なので嫌です😥
同じ人いませんかー😂

コメント

ちちろ

昔は嫌でした!
見てない所でヘラヘラされたり万が一なんかあったらって考えたら送りだせないですよね💧

• yuna

yuna

今は平気ですか⁇
    披露宴終わったら夕方なんだから大人しく帰ってこいよって思います🥹
    私が友人の結婚式に参列するときは、二次会行かない前提で主人に話進められていたのに、なぜ自分は行こうとしてるのか不思議です😗

• 11月19日
  • ちちろ

ちちろ

今はもう好きじゃないのでご勝手に!むしろその日帰ってくるなって感じですw

私は行かなかったよ?と伝えてみたらどうですか?
    それか当日子供に電話させて帰ってきてコールをしてもらうとか💡

• 11月19日
nani

付き合ってる時は同級生と飲むにいくのですら喧嘩してた私ですが(なぜか女の割合が多かった🤬)今は何とも思わないです〜!

rin

仲良しな友達の二次会なら全然おっけいです☺️
たまにしかないことなので、楽しんできてほしいなぁと思います👀

yuu*

全然送り出せますー笑笑
何なら『行ってきて行ってきてー、夜ご飯作らんでいいしラッキー❤️』くらいの気持ちです笑笑