※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iphoneって相手にどこにいるかの位置情報とカメラからの画像映像からど…

iphoneって相手にどこにいるかの位置情報とカメラからの画像映像からどこにいるかわかる機能があるのでしょうか。

旦那が会社からiphone支給されてます。
平日の休みの日に上司から電話がかかってきて出たことがあったのですが、翌日その上司からどこどこおったやろって言われたらしいです。映像でわかったわ!って、、
電話を出ると相手にカメラから映像見れるんですか!?
なんか怖くて😱
会社のスマホなんでセキュリティでそういうできるんだと思いますが、旦那はカメラ起動されてるとか知らずに電話出てたみたいなんで、知らずのうちに位置情報とか見られるなんて怖いです😱

コメント

ママりん

カメラは見れないと思いますが、会社のiPhoneなら位置情報くらいは常にとってると思います🧐

ナバナ

位置情報は見れると思います。