※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパにだけ態度が悪いお子さんっています?例えば朝ご飯前におやすみマン…

パパにだけ態度が悪いお子さんっています?
例えば朝ご飯前におやすみマンからパンツに履き替えて欲しくて
ママ「ご飯できるから先にパンツ好きなのはいちゃって~」
息子「わかったー!」
なんですが休みの日とかにパパが朝ごはん準備してくれる時に
パパ「息子~パンツ履き変えちゃえ~」
息子「今やろうとしたの!!‪💢」
と反発します。
後出かける時にトイレ行く時も息子が出ないから行きたくないと言っても
ママ「じゃあ10秒数えて出なかったらいいよ」
息子「わかったー!ママすぐでたー!」
とたまにいやいや言うけど何とか動いてくれます。
でもパパが同じようにトイレ催促すると
息子「でない!!!行かない!!でーない!!」
とめちゃくちゃ怒ります。
でもパパに抱きついたり抱っこは基本パパが良いと甘えてます。
これはどういう心理なのでしょうか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも同じです!
パパのことは好きなのですが
わたしがチューしたりしたら嬉しいって言うけどパパがしたら気持ち悪いって怒ります😂

ほかもそんな感じです
でもうちの場合はパパの声かけがいつも優しくないし当然かなと思ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってしまいすみません。
    あれから全く態度変わりませんがなんだかんだでパパ大好きみたいなので様子見てみます!

    • 12月6日