※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中(8ヶ月)家族旅行にいってクタクタで22時半に旦那も子供4歳もね…

妊娠中(8ヶ月)家族旅行にいってクタクタで
22時半に旦那も子供4歳もねました😂

特に夫婦だけの会話や晩酌もなし。
子供が寝付いた30分後には旦那も携帯もおいて寝た😂

娘と私は娘がおちたら危ないから布団。
旦那はベッドです。
離れて置いてあるシングルベッド2台、布団1枚です。
娘が寝付くまでは娘を挟んで三人で寝転んでました。
娘が三人がいいというので(自宅でもそうだから)
娘がねてから旦那はベッドに移動。
布団はシングルなのではみでる、笑

そこでそれを何気なく友達に話したら
冷めてるねー。
旅行いったら夫婦で夜更かしでしょ!
キスもないなんてぇーー❤️

といわれてからなんか気にしてしまって😰

うちは毎回早寝で、、
ましてや妊娠中だしとおもってたけど、
私たち夫婦さめてますか?😰
同じような夫婦ってあまりいませんか??

コメント

ママリちゃん

去年妊娠中で旅行した時はありました🥺
けど旅行で疲れてたりすると寝たくなる気持ちもわかります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー落ち込む必要ないですかね!😞

    • 11月18日
E

え、普通じゃないですかね…

夫婦二人だけの旅行ならそれはもうチュッチュですよ!
むしろそれを目当てに旅行してんですから!!(笑)

私がズレてるのかもしれませんが、子供を連れてるとなんか切り替わりませんか?

チュッチュより子供の寝顔見て二人で可愛いーって笑ってる時間が至福です。

そもそも夫婦仲が冷めてたら、旅行って苦行じゃないですか。
旦那が旅行行こうとか言い出してもアレコレ理由つけて回避しますよね。

家族で旅行できてる時点で良いご家庭なんだと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    なんか泣きそうになりました!

    今回友人に言われて色々考えてたので、、、

    旅行は旦那がいきたいねといいだしていくことになり、一応結婚記念日が近いから記念日旅行と旦那が名付けてました😅
    旦那がいいだしたし、冷めてるまではいきませんよねー😔?
    不安や心配にならなくてもいいですよね??

    • 11月18日
  • E

    E


    全然気にしなくていいと思います!
    他所は他所の、うちはうちの幸せの形があると思うんですよねー。

    夫婦仲だったり、子供との時間だったり、経済力だったり重視するのはみーーーんな違うと思います。

    私なら旅行はとにかく安全無事に帰還すること、夫婦でまったり楽しかったねーってするのは家に帰った翌日とかになります(笑)

    もう家に帰った当日だって全力で体力回復に時間回しますよ!!

    • 11月18日