※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください🥺ボンボヤージュとはパークに入らな…

ディズニーに詳しい方教えてください🥺

ボンボヤージュとはパークに入らなくても予約さえすれば利用できるのでしょうか?
来週ディズニーランドに行きますが、2日目はインパせずホテルで遊んでゆっくり帰る予定なので、ボンボヤージュやイクスピアリでお土産を買いたいと思っています。

仕事場や親などにお菓子、友達の子供にちょっとしたオモチャか小物、小さめのお菓子を買いたいのですが、ボンボヤージュの品揃えはいかがですか?

パーク内で買う方が無難でしょうか?

コメント

ママリ

ボンボヤージュ予約しなくても入れるはずです!
シー限定のものが欲しい!とかでなければボンボヤージュでも充分かと😊

• ノジノジ

ノジノジ

早速ご回答いただきありがとうございます😊

予約しなくても入れるんですね✨因みにシー限定とはダッフィ系ですかね?
    ランドにしか行かないのですが、シー限定のものでもオンラインなら買うことできますか?

• 11月18日
とも

それだけでしたらボンボヤージュで良いと思いますよ😊シー限定のものはオンラインでもシーに入園してないと買えないです!

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます😊

シー限定の物は入園してないと買えないんですね💦
    ダッフィのグッズってやっぱりシーでしか買えないですよね?

• 11月20日
  • とも

とも

ただ、今ランドとシーもボンボヤージもお菓子の在庫がかなり少なくて棚がガラガラみたいです💦来週ももしかしたらあまり無いかもしれないです、、
    ダッフィーのグッズはシーに入らないと買えないです🥺オンラインショッピングでもシーに入ったチケットがないとダメですね😭

• 11月20日