※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が今日で、排卵誘発のためにhcg5000を使用。妊娠検査薬で陰性と思ったが、ゴミ箱から出したらうっすら線が。化学流産の可能性や着床の可能性について心配。

生理予定日は多分今日です。11/3にhcg5000を排卵誘発の為に打ちました。本日も体温が高かったので検査しました。初めてドゥーテストの妊娠検査薬を分解して半分に切りました😅使い方?が違うのですが、そこの批判はお控えください🙇🏻‍♀️
検査してあー、陰性だなーって思って捨てたのですが先程ゴミ箱から出したら⭕️のところにうっすら線が出てます。写真ではわかりにくいですが旦那も本当だね!って感じで肉眼だと若干見れました。生理予定日でこんな見えるか見えないか極薄ってことは化学流産の可能性ありますよね??着床しかけていたんでしょうか?それだけでも進歩で嬉しいです❤️‍🔥それとも蒸発線ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

注射打ってるから偽陽性だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ残ってるんですね😂❤️‍🔥2日前にした時は真っ白だったので期待しちゃいました😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるから確定とはいきませんが:( ;´꒳`;)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥹❤️‍🔥偽陽性だったとしても二本線見れたこと嬉しいです🥺🫶🏻

• 11月18日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

注射の反応は7〜10日で、でなくなると見たことがあるような気がします🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!さすがに2週間は残らないかな?とか勝手に思ってたのでうっすらすぎる陽性でも嬉しいです🥹❤️‍🔥化学流産かもしれませんが😅

• 11月18日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

これから濃くなっていくといいですね🥺👏🏼💓

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しがみついてくれていること願ってます🥲❤️‍🔥❤️‍🔥

• 11月18日