※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

コロナ陽性になり、39度が3日目です。もともと気管支が弱く、今も咳が酷…

コロナ陽性になり、39度が3日目です。
もともと気管支が弱く、今も咳が酷く、酸素は94〜96%です。
吐くほど咳が止まらなくなる時があります。

みなさん、熱や咳はいつ頃おさまりましたか??

また、洗濯機がずっと回っているような、携帯のバイブの音のようなのが聞こえるのですが、これは頭痛のせいなんですかね?😂

コメント

うに

ひ、酷いですね😭
私はみぃさんに比べたら軽かったです💦
でも、咳だけは自宅療養後も残りました💦
酷い時は、咳のたびに胸を刺されるような痛みが走りましたが、保健所には胃腸が弱っているためではないかと言われました💦

お大事になさってください😭

りん

4日間高熱と微熱を繰り返して
5日目から落ち着きました。
咳は全くなく頭痛もなかったので
何もアドバイスできませんが😢
出来るだけ水分摂ってカロナール飲んで
ゆっくり休んで下さい😢