※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずーーっと寝てる新生児、(授乳以外の覚醒時間、1時間もないです)起こしてスキンシップ?したほうがいいんですかね?🥲

ずーーっと寝てる新生児、(授乳以外の覚醒時間、1時間もないです)起こしてスキンシップ?したほうがいいんですかね?🥲

コメント

ままり

だんだん起きてる時間増えるので無理に起こさなくて大丈夫だと思いますよ☺️

ゆいぴー👶

2人目が新生児の時は授乳以外寝てました😌1ヶ月になる頃に急に背中スイッチ発動して置いても寝なくなりました😂
今だけの可能性もあるので、寝かせておいて一緒に寝たり体休めたりした方がいいと思います☺️

とこ

上の子は授乳以外ずっと寝てました( ̄▽ ̄;)
お腹空いて起きても授乳してるうちにまた寝てましたよ🙂
今のうちに体やすめてください✨

natsu🐤

先週まで飲んだら寝る、次お腹空くまでずーっと寝てる子でわたしもスキンシップしなくていいのかな?と心配になり意味なく抱っことかしていました😂
でも昨日あたりから、ベッドに置いたら泣く確率が増えて夜中は1時間おきに起きて泣くようになりました😇

ままりさんも今だけかもしれないので寝てくれるうちにゆっくり身体休めてください😂