※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が分かる前に子どもが予言?その後妊娠が発覚した経験をお持ちの方いますか?お子さんの発言から妊娠が分かるまでの期間を教えてください。

妊娠がわかる前に上の子が予言?して、その後妊娠が分かった!って方いますか?
お子さん何と言って、その発言からどのくらいで妊娠が分かりましたか?😊

コメント

いちご🍓

うちの場合は、、
長男と次男を保育園に送って行く車の中で突然長男が「○○(長男)くんの弟は△△(次男)くん!△△くんの弟もここにいてる!」と言い出しました😹「△△くんの弟はいないよ?」というと「いてるよー!」と言われたので生理予定日当日でしたが保育園送った後に検査薬買ってみたらくっきりライン出ました🤰🏻子供って何か感じるんでしょうかね?ほんとビックリしました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験ありがとうございます😊
    長男さんには何か分かってたんですかね‼︎‼︎それで本当に性別も男の子だったら凄すぎます!!
    うちも『赤ちゃん載せるー』ってレジャーシート広げ出して笑、『赤ちゃん?』って聞いたら『赤ちゃん来るよー♪』って言ってて😳
    ちょうど妊活中で着床時期な事もあり、ちょっと信じちゃってました🤭。

• 11月19日
  • いちご🍓

いちご🍓

これで本当に男の子だったらすごいです😹😹

子供さんが赤ちゃん来るって言ったなら本当に妊娠してるかもしれませんね😋❣️

• 11月19日