※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5歳の娘が吐き気で食欲がなく、病院に連れて行く予定。昨日の叱りが原因か悩み、ストレスでイライラ。母親失格感じています。

5歳の娘がいます
昨日の夜から吐き気がするみたいで
今日の朝昼夜も少ししかご飯をたべませんでした
明日病院に連れて行くつもりです
昨日の夜、強く叱りすぎたのが原因じゃないかと思って
後悔が凄いです😔
ストレスからきてる吐き気だったら、、
共働きで土日くらいしか一緒に遊んであげれないのに
なんでイライラするんだろ
寝顔見るたび泣いて謝る毎日
母親失格です、、
すいません、吐き出す場所がなく
投稿してしまいました。

コメント

はじめてのママリ

毎日家事に育児にお仕事に本当にお疲れ様です✨️母親失格じゃないですよ!大丈夫!!きっとママリさん自身にもストレス溜まってて、疲れてて、イライラしてしまうのかなと思います。私も年長の娘が居ますが全然ありますよー😭強く怒ってしまったときは、後で、さっきは大きい声だしてごめんね。大好きだよって伝えてぎゅーします。そして1人反省会します…🥲

「イライラしても同じ時間!」と自分に言い聞かせてます。朝怒られて幼稚園行くってどんな気持ちだろうか、寝る前に怒られるってどんな気持ちだろうか、娘はどんな気持ちだろうと考えるようにしています😌成長過程だと思って見守ろうと思っていますが、なかなか現実上手くはいきません😂

娘さん、お大事になさってください🙇‍♀️ママリさんも、ゆっくりお休みくださいね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    優しい言葉泣けました🥺
    明日はお休みだし、いっぱいスキンシップして頑張ります!
    元気もらえました🥹

• 11月18日