※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

息子が風邪で辛い状況。食欲ないけど栄養ドリンク。一人で大変で悲しい。皆さんはどうしていますか?

息子の風邪を貰い鼻詰まりと熱38度前後あります😭
息子はもう元気なのでママ、ママと呼んできますが
私がついていけません💦関節の痛み鼻詰まりによって呼吸も口呼吸になって苦しいし💦頭はぼーっとしています。

こんな時皆さんはどうしていますか?
ちなみにワンオペ。風邪も何年かぶりになりました💦
風邪薬は飲んで食欲はないのでビタミンや栄養ドリンク飲んだりはしています。
子どもの相手をしてあげられないのが悲しいです。
ついキツく話してしまったりしてしまいます。

こんな時皆さんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やれることだけやってます🫠こないだ私も熱出してもう私は布団に横になって隣で2人遊んでましたよ(笑)横目で見てました😂とりあえずオムツとかご飯とかお世話しておけば遊ぶのはごめんねと言ってました😵‍💫

• ちょこ

ちょこ

熱どのくらい続きましたか?
    ご兄弟が居ると遊んでくれるの良いですね☺️✨お風呂もまだ入れてなくて💦辛すぎます😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱は2日で3日目は微熱でした!でもうちもですが3歳過ぎてると自分のこと自分でできるからまだ助かりますよね😂✨

一日くらい入らなくても大丈夫です😊

• 11月18日