※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

明日の検診が気になるけど食欲が抑えられない。最近体重も増えてるし、どうやって食欲を抑えるか悩んでいます。

明日は2週間ぶりの検診!

・・・なのに食欲が😭💦
甘いものが食べたくて仕方ないです(T_T)
ゆうべはクリスマスでご馳走とケーキを食べたし、体重は最近増え気味だし・・・

とりあえず歯みがきをして食べないように気を付けています💦
皆さんはこういう時どうやって食欲を抑えていますか??

コメント

くまの

わかります😭
18時くらいに夕飯済ませてから
じっと堪えたりしてても
遅い時間になってプツッときれた様に食べちゃったりしちゃうので、、 食べたくて仕方ないと思ったら牛乳温めて飲んで(すこしだけ甘くしたり…)歯を磨いて寝ます!!!!!

• なっつ

なっつ

私も今日は18時すぎに夕飯を済ませて耐えてました!笑
    寝ちゃえば良いのですが、まだ眠くないし・・・魔の時間です💀
    ホットミルクいいですね🎵
    耐えられなくなったらそうします✧‧˚

• 12月25日
あやはママ

同じような方がいて思わずコメントしちゃいました( ̄∀ ̄)
この時期甘い物の誘惑が多くて我慢が大変ですよね(´._.`)
私は明後日検診なのですが昨日今日と甘い物に脂っこいものに食べてしまい今更ながら心配してます( ´•௰•`)
全然回答になってなくてすみません(._.)

• なっつ

なっつ

わー!同じ方がいて嬉しいです♡
    ほんとこの時期つらいですよね(><)💦
    次はお正月もあると思うと、体重管理できるか今から不安です|ω・`)
    出産時期も近いようですね✧お互い頑張って乗り切りましょう!

• 12月25日
ゆきな(^o^)/

私は気にせず食べて毎回健診で怒られてます(*'▽'*)笑
アドバイスにならず申し訳ありません🙇
ちなみに1人目も15キロ増えました!笑

• なっつ

なっつ

潔くてかっこいい!
    割り切ってしまうのもありですかね~(´∇`)
    とりあえず検診終わったらご褒美に食べようと思います!笑

• 12月25日