※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝は熱がなく、14時以降に上昇する症状が続いている3歳の子供。38.9〜39.2まで上がることも。ウイルスの可能性はありますか?

朝は熱がなく14時以降から熱がガーッと上がるのが昨日今日とあります💦(3歳の子です)
朝36.8で幼稚園から帰宅後から38.9〜39.2まで上がってます😖
考えられるウイルスなんですかね?(病院行け!などの厳しいコメントはいりません)

コメント

はじめてのママリ

先月ヒトメタにかかった時そんな感じでした💦
朝は平熱で、夜になると39度前後の熱が出るのが5日ほど続きました💦最初は風邪症状なく3日目くらいから咳と鼻水が酷くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    ヒトメタやはり怪しいですかね😭そうかな〜でもコロナもあるしな…と考えていて💦
    ご家族はうつりましたか?💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

8月にコロナになった時は子供が37土台の熱が2日続きましたが朝平熱に下がるとかはなかったのと鼻水と咳が最初から酷かったです💦
    ヒトメタの検査はしてませんが私と主人も見事にかかり、2週間近く鼻水と喉の痛みがありました💦😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も8月にコロナで全滅しました😭
    まだ3ヶ月しか経ってないのに再感染もあり得るかなと怯えてます🥶
    それは辛かったですね😭💦
    ヒトメタ検査お子さんはされたんですか?🤔

• 11月18日