※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたろ
家族・旦那

このモヤモヤを発散します🙇‍♀️前置き結婚前に義母とは絶縁してますが、…

このモヤモヤを発散します🙇‍♀️
前置き
結婚前に義母とは絶縁してますが、義祖母とはしていません
どちらも毒親で、母親であるより女であることを取るような人達です。

先日、義祖母が初ひ孫ということで会いにきてくれました
家に入るなり早々に息子に近づき、手も洗わずにベタベタと触りたくりました
本当に気持ち悪かった
そこまで話したことも無かったので、手を洗うように強く言えず「まぁ、もうすぐお風呂だからしっかり洗おう」って感じで諦めました。
その後も寝てる息子の手を握りっぱなし
ミルクあげた後は「次いつ会えるかわからないから!」と寝てしまった息子をベッドにおかずひたすらに抱っこ。
義祖母に対して気持ち悪いしかなかった

義祖母が帰宅後、旦那にお礼の連絡が入りました
内容を聞いて唖然
義母に今日会ったことと、私たち夫婦の近況報告を勝手にされていました。
写真は送るのを忘れたから送っていないとの事でしたが、
絶対送るな!💢って感じです
義母が義母なら、義祖母も義祖母です
この親にして子ありとはこの事かと思いました
また会いにきてもいい?とのことでしたが、一生会いに来るなと思いました
まぁ、しょっちゅう会いにこれる距離でもないし、道が覚えられないので1人では来れないですがw

ひたすらに義祖母がキモい話でした

ご供養🙏

コメント

初めてのママリ🔰

お疲れ様です😭
生後1ヶ月の子を手を洗わずに触るなんて、、🥲きたねぇです😭

写真送ったら絶対義母に送るやつじゃん!!!私も絶対送りませんし旦那にも送るなと言います😢
どういう神経してるんだろう、無神経にも程があるデリカシー無いの嫌ですね🥲

  • なーたろ

    なーたろ

    本当ありえないですよね!
    次の日来た時は必ず手を洗ってからと強気でいこうと思います😤

    • 11月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それがいいです!!!
    マナーです!!!!!!🥹🥹

    • 11月19日
るる💕

うちの義母も家に来て手を洗った事がありません。
このご時世ありえないなと思います😤😤
孫の写真も勝手に色んな人に送ってます😫ありえない。

  • なーたろ

    なーたろ

    自分の手が綺麗だとも思っているんでしょうか?😤
    義家族に勝手に送られるのも嫌なのに色んな人に送られるのは本当にあり得ませんね!

    • 11月18日