※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子と下の子で使うメルシーポットの先端部分は洗って使うか、そのまま使うか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

メルシーポットの先端?鼻を吸う所について!

上の子が鼻風邪っぽくて、最近吸わなくてもかめるようになったので、下の子だけ使ってたのですが、なんだかすっごい詰まってるみたいで、昨日から上の子が使っていたら、今日下の子も鼻水出てきたみたいで、下の子にも使いたいんですが、先端部分は1つしかなく、いちいち洗って使った方がいいですかね?それとももう同じのそのまま使ってもいいですかね?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば洗うか別のものを使ったほうがいいです。風邪とかの感染症ならそのままうつります😂

ありさ

本当は洗ったり除菌した方がいいと思います😇
うちは面倒なのともう移し合いしてるのでそのまま使っちゃってます😂

deleted user

うちは一応拭いてから使ってます💦
まぁいいかと使ってたら、一人が悪化したので😅