※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎mom
サプリ・健康

ベーチェット病の疑いですが、ここ最近1〜2ヶ月くらい下痢が続いて胃痛…

ベーチェット病の疑いですが、
ここ最近1〜2ヶ月くらい下痢が続いて胃痛もあったので
受診しました、血液検査して結果待ちです💉

色々聞かれて、口内炎はよくなりますか?
と言われて、確かに口内炎すごいです。
まぁ頻繁になるんです、そして治るのに2週間くらいはかかって、つい1週間前に治ったのが
両頬に、そして舌やアゲタ、歯茎とか
食べるのがものすごい大変でした。
もともと口内炎はできやすいです!
あとは陰部潰瘍などもあるみたいですが
今のところそれはないです。
こんな感じでベーチェット病はありえますか?
検査結果が待ちきれず、ここで質問しちゃいました。
結果待てよ!という批判はやめてください😵

コメント