※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳前から夜中に足が痛くて泣くことがあり、体操教室の日は必ず泣く。日中は元気。同様の経験ありますか?辛いです。

3歳になる少し前から夜中2時から3時ごろに
足がいたいといって週2くらいのペースで泣きます。
とくに体操教室が保育園であった日は絶対になきます😢

日中はかなり元気です!

足がいたいといって夜泣きするお子さんいらっしゃいますか?💦

もともと2歳半くらいまでほぼ毎日夜泣きがあって
無くなったー!とおもったら泣くので
地味に辛いです🥲
娘もかわいそうなのですが、、💦

コメント

モフ

成長痛かなぁ?って思いました😌

  • ママリ

    ママリ

    成長痛なのですね✨✨✨😭

    • 11月18日
  • モフ

    モフ

    解決法はないのですけど、さすってあげたり、気休めですが、嫌がらないなら冷やして、大丈夫だよー✩︎⡱と言うくらいですかね☺️

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね🥲🥲30分ほどさすらないと、すぐやめたら泣くんで😭
    地味にそれがきつくて😂😂

    • 11月18日
  • モフ

    モフ

    30分つらいですねぇ🥲ママ大変だぁ、、、
    やっぱり湿布とか、冷えピタ貼って痛みを麻痺らせて少し痛い時間が短くなるといいんですが、、、

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    つらすぎます🥹😂


    今度はそれをためしてみます🥲❤️

    • 11月18日
とまと

うちの子も定期的に
足痛がります😓

成長痛かなーと思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね🤣
    何歳まで続くんでしょうか、、笑😭

    • 11月18日