※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
妊活

検査で陽性→陰性→再び症状あり。次検査のタイミングと今後の対応を相談したい。

ルナルナこんな感じです【画像】

11月11日に検査したら
激薄陽性で
次の日からは陰性でした。

そこから陽性になることあると思いますか?

吐き気や下腹部痛、くしゃみしたら子宮辺りがズキーンと痛むなど、つわりのような症状があり、陰性になってからは無かったのですが今日から復活してしました。


もし次検査するとしたらいつしたらいいですか?
また、今日か明日して陰性なら今回の妊娠は諦めた方がいいですか?

コメント

な

排卵日が確定なら薄らでも反応出る頃かなと思いますが、陽性から陰性は化学流産の可能性あるかなと思います😥

  • れに

    れに

    化学流産した後に陽性なることはないですよね……

    • 11月18日
  • な

    一度陰性になったら厳しいかなと😥💦

    • 11月18日
  • れに

    れに

    ちなみに、11日にした検査薬はこんな感じのうっすら見えるか見えないかくらいで、、、
    こんな感じからまっさらだとやっぱり化学流産と思いますか?
    😢

    • 11月18日
  • な

    そうですね🥲陽性だと分解しなくても肉眼でわかるぐらい線出るので🥲

    • 11月18日