※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デザイナーとしてクラウドワークスで案件を取りたいです。稼ぎについて教えてください。

デザイナーとして仕事をしているのですが、クラウドワークスでの案件を取りたいです。
ゆくゆくは会社を辞めたいのですが、デザイナーで案件を取っている方ははじめはどのくらい稼げましたか?
また今どのくらい稼いでますか?無理のない範囲で教えていただきたいです!

コメント

今すでにお仕事されてるなら余裕だと思います!!!笑

私は未経験からバナー作ったりイラストをイラレデータにするお仕事で最初は月5000円くらいでした😅
デザインよりイラストの方が強いのですが今は年収1800万くらいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収すごいですね😳
    コンペとか応募してるんですが全然ダメで💦
    プロジェクト形式のものをいくつか掛け持ちしている感じですか??

• 11月18日

退会ユーザー

3年目に年収1000万超えていましたが2年目の年収は130万です😭笑
    プロジェクト形式のものを月に10案件くらいこなしていますよ☺️💓コンペは一度も応募したことないです💦
    本当に採用されるのかなぁとかデザインだけ流用されないかなと不安で😅

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに上がったんですね😳
    コンペ応募してもその案件で誰も採用されてないとかめっちゃあります💦プロジェクト形式をたくさんこなした方が良さそうですね…!!
    参考にします✨ありがとうございます😊

• 11月18日

私は動画編集とsns美容アカウント運営、画像作成してます!

私は前職で美容系の講師をしていたのもあり、美容案件が取りやすいですがデザイン系もたまに取ってます!
デザインは独学です。

それでも最近は良い案件をもらえるようになり、安定してきました!
前職していたならいけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いろいろなお仕事されてるんですね😳
    実績を作ってから応募されましたか??
    コンペでは全然選ばれなかったので選ばれるのかな…という不安があります😂(とはいえやってみるしかないですが💦)

• 11月19日

退会ユーザー

今は過去の作品などを見せて応募することもあります✨
    あとは前職の歴やクラウドワークスでの受けた仕事をアピールします!

最初は沢山応募しました!
    10個応募で1.2件貰えるような感じでしたが最近は仕事取れるようになってきました😁

1番初めはよく分からなかったかのであまりよくないクライアントに当たったりしたので、変だなーと思ったら早めに手をひいたり質問するのがおすすめです( ; ; )

• 11月20日