※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
その他の疑問

息子に恐らく義姉家族からクリスマスプレゼントいただけると思うのでお…

息子に恐らく義姉家族からクリスマスプレゼントいただけると思うのでお返しを兼ねて義甥っ子(中3)になにかあげようかな🤔と思うのですが何がいいですかね?
高価なものは買えないし何がいいかわかんないし

こないだふらっと寄ったKALDIにたくさん小さいサイズのお菓子セットみたいなのが売ってて可愛いーこれでもいいかな?って思ったんですが子供すぎますかね🤔🤔

好き嫌いないしお菓子大好きな子なのでいいかな〜とも思うけど旦那からちらっと最近プロテインにハマってるらしいとも聞いたからそういう系の方がいいのかな?とか🤔

うちの息子と兄弟のように毎週日曜日遊んで面倒見ててくれるので(義実家で)そのお礼も兼ねてあげたいです!

何がいいと思いますか!?

コメント

もも

受験生だし参考書とかも買えたりするから(漫画も)図書券とかどうですか??

• 🍠

🍠

図書館カード!
    いいですね!ありがとうございます!!

• 11月18日