※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
サプリ・健康

尿道(クリトリス?)に突然痛みが走りました。学生の時に尿道炎(記憶曖昧)…

尿道(クリトリス?)に突然痛みが走りました。学生の時に尿道炎(記憶曖昧)になったことがあり、それに近い痛みでした。ずっと続いてるわけでなくたまになのですが、生理が来週なのとお正月休みが始まるのもあり早めに病院にかかろうかと思っています。ただ、何科にかかるか迷っています…泌尿器科?婦人科?あそこは見せたくないんです⤵︎⤵︎⤵︎ちなみに子どもを見てくれる身内は近くにおらず旦那も仕事で子どもを見てくれる人がいないため今の内に受診しようと思っています(;ω;)

コメント

ちびまま

昔膀胱炎になったときに泌尿器科に
いきました!その時は尿検査だけで
抗生物質もらいましたよ◡̈*❤︎
でも産婦人科でもみてもらえるみたいなので、泌尿器は男性が多いから私だったら産婦人科行きます(*´꒳`*)

• sena

sena

私も抗生物質をいただいた記憶があります…だから、泌尿器科でもと思うのですが、見せなきゃいけなくなった時のことを思うと婦人科がベストかなぁと。ただ、婦人科ってすぐ見そうですよねΣ(-᷅_-᷄๑)怖すぎる…

• 12月25日
  • ちびまま

ちびまま

それは確かにありますね!
    婦人科はすぐに見ると思います( ºωº )

• 12月25日
  • sena

sena

ですよねぇ…もうあの経験はしたくない(;ω;)とりあえず受付に問い合わせて見ますが泌尿器科でどうにか見ずに治らないか聞いて見ます(*థ౪థ)やっぱり尿や膀胱あたりなら専門ですよね‼︎

• 12月25日