※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

出産準備で前開きのパジャマと授乳口のインナーが必要ですか?病院内外のことを考えています。

1月頭に出産予定の33週初マタです🌼*・

そろそろ出産準備を始めようかと思うのですが、みなさん前開きのパジャマを持っていきますよね??
パジャマの下に着るインナー?ってどうしたらいいですか?

授乳ブラはあるんですけど、ヒートテック着ちゃったらどのみちめくらないとで面倒くさそうだし…😩

病院の中は空調効いてるだろうけど、退院した後のことも考えるとインナーも授乳口があるものを準備するべきなのか……🤔

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

病院ではヒートテックはいらないでしょうし
帰ってからは前開きではないパジャマにしてヒートテックごとまくりあげれば楽だと思います😊

  • ちょり

    ちょり

    やっぱり病院内は逆に暑くなっちゃいそうですよね💦
    退院したらまくりあげます🙄!

    • 11月18日
ママリ🔰

私は寒がりですが病院暑くてキャミタイプのブラ着てました!
家ではヒートテックをブラの下までさげてました😂

  • ちょり

    ちょり

    私も寒がりなんでどうしようかと思って😩
    キャミタイプのブラごとまくってって感じで授乳してましたか?

    • 11月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    けど産後のホルモンなのか病院の暖房なのか暑かったです😂
    そして私はおっぱいカチカチになって痛くてむしろおっぱい冷やされてました笑
    キャミだけど授乳ブラになっててホックで外せるタイプでした!

    • 11月18日
  • ちょり

    ちょり

    妊娠中も1人暑がりでしたが、産後も暑いんですかね…🤔💭
    私もキャミタイプ探してみます!
    ありがとうございました🙏🙏

    • 11月18日