※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血と診断され、自宅安静中。同じ経験の方、継続されていますか?不安です。

本日6W4d で心拍確認できず。赤い鮮血の多めの出血があり「切迫流産」の診断があり、1週間自宅安静になりました。お腹の痛みは鈍痛が少し感じられるくらいです。

同じような経験されて、妊娠継続されてる方いらっしゃいますか?不安でしかたありません。

コメント

じょる🖤💭

あたしも5wぐらいの時に切迫流産で2週間自宅安静で仕事休んでましたよ!今12wですが、赤ちゃんも元気で子宮頸管長の長さもあって元気にすくすく育ってくれてます!!でもそれを経験しとるけんか、お腹の痛み(こないだ受診して子宮が大きくなる時の痛みって受診時に言われました)に凄く敏感になって、ちょっと気になったら仕事休んだり病院受診したりしてますが…。このまま何事もなく元気に育ってくれることを祈り続けてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。敏感になりますよね。
    ゆっくり安静にして赤ちゃんが元気でいてくれることを信じます!
    同じような気持ちの方がいるとわかっただけで安心しました😮‍💨

    • 11月18日