※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の次女の頬にアザができました💦日曜日からあるのでアザができて5…

10ヶ月の次女の頬にアザができました💦
日曜日からあるのでアザができて5日目です。

つかまり立ちをしたりいろんなとこにどんどん突っ込んでいき顔をぶつけることも多々ありますが
どこでどうやってぶつけたのかわかりません💦

10分ないくらいの間に(家事をしていた)できていて
泣いてもないし痛がる様子もありませんでした。
おそらくぶつけたんだと思いますが、、、

小さいアザですがなぜできたのか、、、
5日たった今でも残ってます。

ぶつけてできたアザはどのくらいでなくなりますかね?🤔
もしくはぶつけたアザではないのか、、、
同じく気づいたらアザになってたよって方いますか?

コメント