※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の娘が熱で寝ています。薬はあるが、明日の受診が必要か迷っています。寝かせておくべきか、すぐ受診すべきか悩んでいます。

3歳半の娘が幼稚園で発熱があり、ぐずって帰宅後寝たいと言って寝ています。熱は38.9度ありましたが、薄着にしたら37.6度まで下がりました。手足は冷たいですがおでこは熱いです。
今月ずっと風邪ひいて熱が出たり下がったりで、今週月曜日も小児科で薬もらって飲んでいます。薬は明日の朝の分まであるのですが、明日の朝の受診で大丈夫でしょうか?
泣きながらぐずって帰ってきて、熱もあったので、すぐ受診した方がいいのかな?と思ったのですが、今は寝ているので起こさず寝かせておいた方がいいのかな?と思って、みなさんならどうしますか?

コメント

ツー

薬があるなら、今は睡眠優先で、明日の午前中に受診で良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうします。

• 11月18日