※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
子育て・グッズ

ハイローチェアを探しています。安くておすすめの5歳まで使えるものを教えてください。楽天かアカチャンホンポのブラックフライデーで購入予定です。

ハイローチェアを使ってる方いますか?
いまダイニングテーブルに取付るチェアを使ってるのですが、二人目も来年生まれるし15kgまでしか使用できないので、5歳まで使えるハイローチェアを買おうと思って悩んでいます💦安くておすすめのハイローチェアもあれば教えて頂きたいです。ちなみに、楽天かアカチャンホンポのブラックフライデーで買おうと思ってます😌

コメント

イリス

ハイローチェアではなく、ハイチェアですか❓

• ぽしゅ

ぽしゅ

ハイチェアだと思います!商品にはハイローと書いてあったのですが、多分これは高さ調整出来るものだと思うので🤔

• 11月18日
  • イリス

イリス

個人的にはベルトついているならが布でないものが良いかと思います。
    食べこぼしを拭いても匂いが残ると聞きます。

あとは椅子の脚がしっかり開いて❓いるもの。細身なものだと子供が暴れたらそのまま後ろにひっくり返るとか…。

• 11月18日
  • ぽしゅ

ぽしゅ

今使ってるものも全部布で、それは取り外して洗濯出来るので全然大丈夫なのですが、やはりベルトの部分だけ布でもそこが汚れたら取り外して洗えませんよね…💦色々クチコミみて良さそうなもの探してみます🍀

• 11月18日