※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お金・保険

コロナで保険金が支払われないのが残念。食費などでお金がかかる中、保険金が欲しかった。夏に5万円の保険金が支払われたが、そのお金で買ったと思えば…笑

もうコロナになっても保険金降りないのか😂💦💦保険何百万円と払ってるのに〜🥲🥲ざんねーーーん😭何気に食べ物買ったりなんだりでお金飛んでくから保険金欲しかったな…🤪😱😱😇😇

旦那は夏になったので、5万円保険金おりました🥲🥲
いや、その5万円で買ったと思えば…笑

コメント

maple

妊婦だと今でももらえますよ😌
旦那がコロナをもらってきて、移りました💦

旦那はもらえないですが、私はもらえます。
でも私の保険会社はマイハーシスでもらえるのは7日間(9/25以前の人は10日間)です。

私は小児喘息を持ってた関係で療養期間終了から今6日目ですが、まだ咳がひどくまだ仕事休んでるのでなんか仕方ないとはいえ9/25以前の方が内容良かったんだなぁと思いました。

• こてつ

こてつ

妊婦さんは重症化リスクのある方に入りますもんね💦

9/25以前だったらな…とちょっと考えちゃいます🤣🤣💦
    幸い熱もそんなにないし元気ですが😂

• 11月18日
  • maple

maple

もうもらえないと思ってたので調べて良かったです😌

そうなんですよね😢9/25以前なら旦那も貰えたので10万くらい損した気分です💦

元気なら良かったです☺️私はまだ睡眠に影響出るほどの咳なのに…と思ってしまいます。
    医療機関に行ったところで、PCRはもう陰性が出るでしょうから、きっと療養証明書の延長はしてくれないと思うので。

• 11月18日