※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
家族・旦那

妻の入院中の夫の行動についてです。今回第二子出産のため入院中です。…


妻の入院中の夫の行動についてです。

今回第二子出産のため入院中です。
入院中上の子は夫が有休をとり見てくれます。

夫は学生時代仲良しの男友達の家に
時々遊びに行きますが、そこには
夫と同級生の姉もいます。(既婚子供2人)

今回入院中に、その姉親子と
うちの子を連れて公園へ遊びに
行っていました。

他人から見たら家族で公園へ
来ている様に見えそう。(妄想ですが)

浮気を疑っているわけではありませんが、
私は嫌な気持ちになりました。
姉親子の旦那さんも来られるなら
許容範囲なので構いません。

今回は来てません。
こんな事を気にするのは
心が狭すぎるでしょうか?
この様なことは普通ですか?

コメント

そそ

私も同じ立場だったら嫌ですね…

  • もりちゃん

    もりちゃん


    回答ありがとうございます。
    同じ様に嫌だなと思う方がいて少しホッとしました。😮‍💨

    夫は姉親子のお母さんとも仲が良いのですが、お母さんも一緒に来ていたら許容範囲でしたか?

    私はそれでも嫌だなと思ってしまいまして...

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

普通に嫌です😭
他人から家族に見えるのも嫉妬します😂
私の夫なんだけど!?って。
そして夫には、何故行った?こっちの気持ち考えたの?って話し合いに持ち込みます😅
男の人ってそもそも良いこと、ダメなことって考えもせず行動するよな。って思うので、嫌だったよってのは伝えますかね、、

  • もりちゃん

    もりちゃん


    同じ気持ちの方がいて安心しました😮‍💨私もすごく他人からその様に見えるなど、すごく嫉妬してしまいました。

    今回発覚後すぐに嫌だってことを伝えたのですが、まだ入院中なので電話で少し話しただけです😥退院後しっかりもう一度しっかり伝えてみます!!

    あと夫は姉親子のお母さんとも仲が良いのですが、今回そのお母さんも一緒にきていたら許容範囲でしたか?

    私はそれでも嫌だなと思ってしまうので、気になりました。

    • 11月18日
  • もりちゃん

    もりちゃん


    誤字が多くなっていますね💦
    すいません💦

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してても好きだから嫉妬しますよね😭

    旦那さんは言われてから、あれ?これダメだったのか😣ってなってるかもしれないですね😅

    全然許容範囲じゃないです😭
    むしろ意味わからないです、そのメンバー😂
    同級生の姉との事なので、同級生の親と仲良いのは分かりますが、姉とその親はどう言う事?ですね?😂

    • 11月18日
  • もりちゃん

    もりちゃん


    嫉妬しちゃいます💦

    ダメだと自覚してくれたら良いのですが、、、また同じことが起こらないようにしっかり話し合ってみます( ˊoˋ ) 。゚

    同じですね!良かったです💦
    気持ちの面で救われました。ありがとうございました☺️

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

嫌ですねなんか…
それに私だったら、奥さんが入院してる時によその旦那さんと子供と一緒には出かけないです🙄
自分だって周りに変に誤解されるの嫌ですし。

  • もりちゃん

    もりちゃん


    私も全く同じ気持ちです。自分ならそんな事はしないので、夫にも同級生の女の子にも不信感が湧きました(⊃´-`⊂)回答ありがとうございました😊

    • 11月18日