※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
家族・旦那

パパママ婚の場合、子供の席は一般的にはどこにしますか?両家の親に、基…

パパママ婚の場合、子供の席は一般的にはどこにしますか?
両家の親に、基本面倒見ててもらう予定です。
私の両親の方がよく会うので、人見知りの事などを考えると私の両親のところに席を用意するのがいいとは思うのですが、、、
やっぱり苗字ももらってるので夫の両親(シングルマザーです)の方がいいのでしょうか?

当日、どちらの母も着物なので抱っこなどはしずらいと思うので尚更、私の両親(父メイン)にお願いした方が良いのかな?と思ってます。
ただ、やっぱり孫は可愛いので、お義母さんが嫌な気になってしまわないか心配です。

コメント

久しぶりのママリ

パパとママの間に一緒に座るのはダメですか?

ダメなら、新婦側の両親の所がいいかな?と思います
関係が心配であれば、パパがお母さんに着物だから面倒見んの大変だと思うから嫁のお父さんメインで式の間見ててもらおうと思ってるんだけどって相談してもらってみてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

私の親(シングルマザー)娘、私と言う感じで座りましたよ🥺

ままりーん

子供が2歳の時に式あげましたが、入退場時も式中もメイン席でほぼずっと一緒に居ました!
中座の時には旦那さんのお姉さんが見てくれてました✨

はじめてのママリ🔰

普段近くて慣れてるので旦那側の方に席置きましたが、
両家の親が交代でみてましたよー!!
私たちはリングガールとフラワーシャワー以外、娘とは座ってません!!