※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県美浜町の保育園、幼稚園について質問です。1号認定は入りにくいですか?河和北保育園や知多大和幼稚園は1号だと入りにくいでしょうか?保育園幼稚園全落ちもあるのか知りたいです。通われている方の雰囲気も知りたいです。

愛知県美浜町の保育園、幼稚園についてお聞きしたいです🙌🏻
満3歳児から入園を考えていますが保育園だと1号認定だと入りにくいですか?(現在専業主婦の為入園後からパート始めようと思ってます( ; ; ))
河和北保育園を考えています!
知多大和幼稚園も1号だと入りにくいとかありますか?
満3歳からでも1号認定だと保育園幼稚園全落ちとかもあるのかな、、?
美浜町の保育園や幼稚園に通われてる方どこでもいいので雰囲気なども教えて欲しいです!

コメント

ドルフィン

美浜町人ではありませんが、失礼致します。同じ知多半島内です!2.3号認定が優先になりますが、空きがあれば一号認定で入園できます。
美浜町役場にこども課はありませんか?電話で問い合わせれば、現状を教えてもらえると思いますよ!