※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

クソババアむかつくクソババアむかつく!じゃねーよ!ぶつかりたくてぶつ…

クソババアむかつくクソババアむかつく!こんなクリスマスで人混みなのに、こっちはベビーカーを押して少しぶつかりすいませんと謝ったのにすいませんじゃないわよ!じゃねーよ!ぶつかりたくてぶつかったんじゃないんだよ!

コメント

S🐷

なんか我が道のようにズタズタ歩くおばさん多いですよね😂
私もよくぶつかられそうになります💦
1人のときはいいんですが妊娠中や子どもを抱っこしてるときはヒヤヒヤします💦

• ♡

やはりいますよね!
    ほんとなんなんって思います!
    こっちも一応気をつけて歩いているのに!あーうざい(笑)

• 12月25日
てれぱん

とても嫌な思いをされましたね(T . T)

私も娘をベビーカーで連れて混雑時などに新幹線乗って実家行くときとか混んでる電車でベビーカー邪魔!みたいな顔されたり舌打ちされてとても嫌な気分でした(T . T)
たぶん周りからしたらベビーカーたたんでくれよ!!と思ってる人も多いはず
ですが、ベビーカーをたたんで荷物を持ち、子供を抱っこして、とかかなりしんどいです

こちらがどれだけ気にしてたり周りにぶつからないように考えてても冷たい人は冷たいですね

ですが、たまに心優しい方も中にはいらっしゃいますのでそういう方には感謝の気持ちを忘れずにしたいですね!

• ♡

それも嫌ですね!
    荷物も多いし子供も抱っこなんてしんどいですよね!
    同じ女なんだから大変さ分かんだろと思います。
    そうですね!優しい人には感謝です。

• 12月25日

私今年のお祭りで同じ経験しました(T ^ T)
ちゃんと前見なさいよー
と怒られたから
あなたもね?と言い返しました😞😞
完全にこちらが悪いのに😂😂

• ♡

言い返したのですね!
    私も言い返せば良かったー(笑)
    でも言い返してたら喧嘩になってたんでセーフです。(笑)

• 12月25日
yuimo0314

あー、むかつきますね!!
私もこないだ病院行った時(大学病院)、お会計の列に並ぶとこがあるんですがベビーカーや車椅子の人はヨコから入れるようになってて、そこから入ったらおじさんに「ベビーカー押してるだけで横入りできていいですね」って言われました(´;ω;`)
なんかもうすっごくむかつきました!!赤ちゃん連れて通院するしんどさ知らんやろって思いましたし、文句があるならこのルール作った病院のスタッフにいえやって思いました。

• ♡

それもすごいムカつくますね!
    おっさんおばさんって言葉考えないですよね〜
    仕方ねーだろと思いますよね!
    確かに病院へ言ってくれと思います!

• 12月26日