※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

Aママが提案してきた公園は遠いです。今まで通りの公園で遊びたいと思います。提案はおかしいですか?

ママ友Aが面倒です。

私はBママとCママと仲がよく、毎週木曜日は近くの公園(車で3分)で遊ぶのですが、最近それを知ったAママも参加したいと言ってきたので昨日遊びました。

そしたら今日「昨日の公園はブランコがないから、次回は○○公園(車で7分の所にある)にしない?あなたから提案してくれない?」と言ってきました。

私は今まで通りの公園がいいです。
しかも私に提案しろっておかしくないですか?

コメント

たんたん

おかしいです😇
自分で言え!としか思わないです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね💦図々しいですよね。
    何て返そうか迷っていて😭😭
    誰か助けてください😱‼️

    • 11月18日
  • たんたん

    たんたん

    そっちの公園詳しくないからちょっとわかんないんだよね〜
    とかって流します🤣

    • 11月18日
真鞠

私たちは毎週あそこの公園行ってるんで、そっちの公園はまた今度改めていつか行こうねぇ~って流しちゃいますね私なら😂

今度改めていつか…って絶対行かなそうですけど私なら🤣🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですね😅流し上手になりたいです💦
    今度改めて~で察してくれると良いのですが😅

    • 11月18日
ゆらら

私もおかしいと思います😭

今までと同じ公園がいいと思ってるから○○さんが聞いてみて~などと言ってしまってもいいくらいですね(>_<)

遊びたくなくなりますね。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    おかしいですよね😣
    なぜ私に提案させるんでしょうね。。遊びたくないです、、一気に嫌いになりました(笑)

    • 11月18日
ちゃぴち

うちの子はあの公園が好きだからって言いますかね😊
しかも自分の行きたいところを人に言わせるとかめんどくさい😭
Aだけ勝手にそっちに行けばいいのにー。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    しれっと人に言わせようとする人、たまにいますよね😅
    利用されてる感じがして苦手です😂

    • 11月18日