※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊娠初期症状がないけど、生理6日過ぎていて微妙な症状がある。基礎体温は36.87〜36.99。検査薬は2日後にする予定。希望はあるかどうか?

妊娠初期症状ぽいのが全然無いのに妊娠されてた方はどのくらいいますか??🥺🥺

生理6日過ぎてます!
時々気持ち悪さがあったりしますが常にではなく、基礎体温は今まで測ってないので当てになりませんが、3日前から測ると36.87、36.99、36.99でした。
微妙なお腹の張りがあり、生理が来そうな(鈍痛とか)気配は全くしません😅

フライングは嫌なので2日後に検査薬やる予定ですが希望はあると思いますかー?🥺

コメント

まいもー

あたしは妊娠に気づかず安定期でやっと病院で分かりました🤣🤣🤣笑初期症状が3人とも無かったので気づくのに時間がかかりましたw

• mama

mama

そうなんですね!🙄
    生理は不順だったのでしょうか??
    生理が予定日より2日前後で来なかったら敏感になっちゃいます😂💦💦

• 11月18日

来週病院の予定ですが、、
生理の気配も全くありませんでした。

しいて今思うなら、くしゃみがやたら出てました(笑)最近やっと胸が痛みだしましたかね😫

• mama

mama

ありがとうございます✨✨
    実は今朝身体が熱かったので、明日するつもりでしたが、検査薬してみたら陽性でした🥺💕

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

もとから生理不順でいちおルナルナで生理管理してましたが、なんとなくルナルナの生理予定日1日前に妊娠検査薬したら陽性になり息子出産しました😍
妊娠わかってからも、症状1つもなく普段とかわらずの体調でしたよ☺️

• mama

mama

ありがとうございます!
    今朝検査薬すると陽性でした💕
    身体がちょっと熱いかなー以外は特に変化ありませんが、ビックリです🥰

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍
    お身体気をつけてくださいね😊

• 11月19日
  • mama

mama

ありがとうございます🥺💕

• 11月19日