※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での上の子の問題と、離乳食での下の子の悩みで、気持ちに余裕がなくて辛いです。

気持ちに余裕がなくて辛いです。

今日は朝から上の子が保育園に行きたくないと保育園に着いてから言い始め、教室に着いてからギャン泣き。先生が対応してくれたけど、外まで泣き声が聞こえました。行きたくない理由は本当に本当に些細なこと。車で鼻をかんだ時に使ったティッシュが目に入って痛かったらしい。それでご機嫌斜めに。

下の子は離乳食をほとんど食べなくなってきたような。ミルクはたくさん飲むけど、もう11ヶ月だからそろそろ卒乳かなと思っていた時に離乳食嫌がるように。まだ二回食のままであせる。

色々とうまくいかなくて嫌になります。

こんな日もあるよね〜と思いながらも中々気持ちの切り替えが出来ない。

コメント

ゆ

私も今日朝保育園に送る時、僕が鍵閉めたかった!っと家の鍵閉めるので機嫌が悪くなって車乗らん!とか言い出して朝からイライラでした(;_;)w💦