※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

2人の子を持つシングルでしたが彼氏との子供が出来、再婚しました。元々…

2人の子を持つシングルでしたが
彼氏との子供が出来、再婚しました。
元々東北の人で仕事で九州に来ていて
高速で40分ぐらいの所に会社のアパートを
借りて1人で住んでいます。
私は実家暮らしです。
生活費などお金のことを
どうしたらいいのか分かりません。
単身赴任の方など皆さんお財布はどうしてますか?
共働きの方にお聞きしたいです。
どこまで旦那さんが出してますか?
旦那が給料をいくら貰っているのかも
把握してないので話したいなと思っていますが
なんと切り出していいか分かりません(@_@;)

コメント

deleted user

単身赴任経験してましたがお給料は私が管理してました!

  • ままり

    ままり


    お小遣いを旦那さんに渡すって
    感じですか?

    • 11月18日
ママリ

同じく元シングルで、再婚して最初の1年は別居婚でした。
お互いのお給料合算してましたよー☺️

  • ままり

    ままり


    管理はママリさんが
    やっていましたか?

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    はい、基本的に私がしてました(^^)

    • 11月18日