※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

先週木曜から風邪引いて病院以外は外出てないから子供達ストレス溜まっ…

先週木曜から風邪引いて病院以外は外出てないから子供達ストレス溜まってる😭

まだ咳と鼻水すごいからこの土日も無理かな……
ポケモン予約してるから旦那出掛ける気満々だけど1人で行ってきて貰おうかな🤣

さすがに咳しててショッピングモールはよくないよね……

人がいなさそうな時間に散歩だけ連れてってあげようかな🤔

コメント

ひとみ💙🩵

うちもこの1週間病院以外外でてないです🥲
同じくまだ咳鼻水治らないです。。。

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます🥺

    子供もストレス溜まるだろうけどこっちも看病疲れしてきますよね😭
    3人で移しあってて治る気しないです🤣

    この土日は外出しないですか😭?
    ちょっとなら買い物行ってもいいかな?でもやめた方がいいよな…の無限ループで🤣

    • 11月18日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵


    お薬無くなりそうだったのでまた耳鼻科行きました、、
    3人のママさん✨✨すごすぎます!!
    私1人でも疲れてるのに、、
    本当お疲れ様です!!!!

    息子も外行きたいみたいなので少しは行きたいです😔

    • 11月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    少しはよくなってましたか🥺?

    全然すごくないですよ😭
    看病本当疲れますよね😭
    ひとみさんも毎日お疲れ様です😭😭

    疲れない程度に、気分転換でるのもアリですよね🥺
    ずっと家だと気が滅入るし😭💦

    • 11月18日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵


    まだ少し喉赤いねって言われて、、
    終わりが見えません🥲

    すごいです!!!!!!
    尊敬でしかないです✨✨
    みみさんも体休めないと思いますが、休める時に休んでくださいね😢✨

    そうです!!!
    こっちも引きこもりで気が滅入りません!?
    さっき病院だけでしたが、外の空気吸えて嬉しかったです🥲

    • 11月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    でも少し赤いくらいになったんですね🥺
    きっとあと少しですよ☺️👌

    お優しい😭
    ありがとうございます🥺
    疲れたらテレビ見せて休んでるので大丈夫です😚👆

    すごい滅入ります🙄
    明日から普通に出掛けたいですもん🤣
    病院でも外に出て人と話すだけで気分転換出来ますよね🥺

    • 11月18日