※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仲のいい友達がマイホーム建ててるので新築祝いを渡そうと思ってます!年…

仲のいい友達がマイホーム建ててるので
新築祝いを渡そうと思ってます!

年内か年明けぐらいに完成する予定と聞いてます🙆‍♀️

私は昨年マイホーム完成して引っ越してて
その時に友達が遊びに来てくれた時は
息子のおもちゃ(2500円ほどのもの)と
一緒に食べるケーキを持ってきてくれました!
新築祝いという形ではもらってません😊

結婚してからはもう7.8年経っていて
持ってるものをそのまま使うのか、
新居に合わせて少し買い換えるのかとかは聞いてないのですが
友達はまだ子どもがいないので
新築で使えそうなものにしようかなと思ってますが
何がいい?と聞くのはなしで
勝手にこっちが買って持っていくつもりです!
なので聞くというのはナシで
とりあえず候補があるので
いいねで選んでもらいたいです!
それ以外が多かったらまた選び直します🙌

予算は5000円前後で考えてます😋

コメント

はじめてのママリ🔰

置時計⏰ダークブラウン

はじめてのママリ🔰

置時計⏰ナチュラル

はじめてのママリ🔰

ペアグラス🥂

はじめてのママリ🔰

バスタオルなどのセット

はじめてのママリ🔰

スタバのコーヒーギフト

はじめてのママリ🔰

towerのカタログギフト

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープ

はじめてのママリ🔰

ソープディスペンサー

はじめてのママリ🔰

食器セット🍽

はじめてのママリ🔰

その他