※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

くまさんタイツを履かせるタイミングがわからないです。外出時は寒そうで、室内は暑いし危ないです。男の子なのでタイツ1枚は寒いかも。みなさんはどんなときに履かせていますか?

gapのくまさんタイツを履かせるタイミングっていつですかね?今もうすぐハイハイになりそうなずり這いでたまに立とうとする仕草もします。室内では危ないし暑いからなかなか履かせられないし、外に出る場合もなんだか寒そうで。笑
女の子だとスカートにタイツっていうかんじでたまにおしり見えたらくまついてたら可愛いなって思うんですけど、男の子なのでくまさんタイツ1枚って思うとズボンなしのタイツって寒くないですかね?
履かせるタイミング見失ってます🤣
みなさんどんなときにはかせてますか?あ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも男の子なので、出産前は憧れてましたが結局買わなかったです😂
女の子ならスカートに履かせてはいはいのときにめくれてくまさん見えるの可愛いんですけどね😭

はじめてのママリ🔰

今の季節ならクマさんタイツ一枚でも大丈夫だと思いますが、もっと寒くなったらユニクロのレギンスタイツを下に履かせるとか

うちも0歳の頃はタイツ履かせてましまが、歩くようになってからはレギンスタイツ+靴下にしてます

今年はユニクロからくまさんレギンスが出ているので、歩く子にはgapのタイツよりいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

タイツって履かせるタイミング難しいですよね!
今の季節ならズボン無しのお外でも寒くはないかも?
寧ろ今しかないかもです笑。

私もあのタイツ欲しかったけど去年の今頃はもう歩いてて😂
履かせるタイミング失いました笑。
結局諦めきれず、今年はユニクロのくまさんレギンス履かせてます笑。

はじめてのママリ🔰

うちも迷ってます😂
夏に可愛い♥と勢いで買ったんですが着る機会なしです😂
うちもズリバイとつかまり立ちなので家の中でタイツはちょっと危険そうだし、、、
でもお出かけの時はベビーカーか抱っこ紐だからおしりのかわいいくまの絵なんて隠れちゃうし😂
メルカリで出そうか悩んでます😂