※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちの世話で疲れています。上の子を預かり保育に出すことにしました。反抗期でイライラしています。

ひどい母親ですよね😭

今日、下の子が熱を出してしまったので仕事を休みました。
上の子は幼稚園に行ったのですが、仕事休みの日は降園時間の14時にお迎え行けるのに…

18時まで預かり保育して、パパと帰ってきてもらうことにしちゃいました。

最近反抗期もあるのか、上の子にイライラしてばかりで、ゆっくりしたいと思ってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ

看病の時間もあるし、、、離れてていいこともありますよ☺️

初めてのママリ🔰

全然酷いと思わないですよ🥺
ゆっくりする時間も必要!
上の子、預かり保育楽しむといいですね✨うちは今日2歳の娘のイヤイヤ期に耐えれなくなり9時半〜4時まで一時保育に行ってもらいます🫣このまま一緒に居たら頭おかしくなると思って笑

らむりん

全然いいと思います
たまにはそんな日もありますよ😀
疲れて虐待してしまったら意味ないし