※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
家族・旦那

一昨日、主人に暴言を吐かれ、喧嘩になりました。一切会話をしていませ…

一昨日、主人に暴言を吐かれ、喧嘩になりました。

一切会話をしていません。
わたしが食卓に用意した食事まで手をつけなくなりました。

LINEの画像も、娘や家族の写真でしたが、趣味のバイクの写真に変更されていました。

主人は離婚してもいいと思っているので、暴言を吐いたこともなんとも思っていないと思いますし、このままでも問題ないと思っています。

わたしはそうは思いません。離婚も、このままでいいとも思いません。

今回、私が暴言を一方的に吐かれたので、私から和解を持ちかけるのも気が引けます。(今までも何度かありましたか我慢して和解を持ちかけていました)

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いをします。
相手にされなかったら離婚を考えます

ゆう

相手が離婚を視野に入れているなら、
しばらく様子見でまだ暴言とか吐いてくるよなら証拠を残しておき、
少しでもお金を取れるように準備しておきます。。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

離婚したくないことが明確だったら、もうご主人に合わせて喧嘩の際にはこちらから折れて、暴言も右から左しかないのかなぁと。

私の場合だったら、食事の支度はしますがこちらからも謝らないです。
暫く話さないことで、お互い色々考えを整理出来るでしょうし。

ご主人は離婚してもいいと思ってるとありますが、離婚を言ってきたらそれは拒否するのですか?

  • 🌅🌌

    🌅🌌


    もうすでに離婚してもいいと言われてますが、わたしが拒否しています。

    わたしが片親で育ったことから、主人と結婚した時にもまず、離婚の恐れがどうしても頭によぎりました。そのうえで、離婚は絶対にしないと言ってきましたが、子育てをしながらの結婚生活に主人は疲れたようです。

    • 11月18日