※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいなくて寂しい気持ちです。地元には友達がいるけど誘われない。他の友達が楽しそうにしているのを見て悲しくなります。

仲良い友達がいません。
地元に住んでるので、友達?同級生はいるのですが、
誘ってもらえません。
他の子達4人でランチしてるインスタみて病んでます。
地元にいるのは私含めて5人です。
私だけ誘われてない。友達じゃないのかなー?と

みんなママしながらランチやお茶して
キラキラして、楽しそう。
私は1人か…。って。

そういうストーリー上がる日は病んで寝れなくなります。

地元に住んでる方やっぱり友達いますよね?
私だけですよね、、、
友達いないの、、、

コメント

mama

誘ってるの待ってたらずっとそのままじゃないでしょうか?

グループを誘えないならまずその中の1人を誘って仲良くなるとか、自分から声をかけた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけ誘われないので、誘ったら迷惑かな?って思っちゃって😢💦

    • 11月18日
  • mama

    mama

    そのグループにいきなり入るのは難しいと思うので、その中の1人を誘ってみるのは1番良い方法かとは思いますが、それで断られればそこまでの関係なのかもしれません。そしたらもうインスタを消しましょう😌

    私だけ誘われないというのは、4人のグループの中に元々入ってたということでしょうか?

    • 11月18日
アテ

自分から誘ってみたらどうですか?
インスタみて病んじゃうなら、インスタはもう消してもう見ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけ誘われてないので、私とは遊びたくないかなー?と思ったら誘えなくて😢
    インスタ消した方がいいですね…

    • 11月18日
ちゃん

地元に住んでて友達もいますが、めったに会わないです😂😂😂
けど全然気にしてないです笑
遊びたいなら誘えばいいのかな?と思いますよ✨その反応によっては、友達か友達じゃないかが分かるかもしれないですが🥹
たまたま私もこの前、友達に遊ぼーって言って予定たてました!何年振り?って感じです🤭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしないようにしたらいいですかね!

    • 11月18日
トムジェリー🍀

私も同意見ですが、自分から誘うしかないですよ🤣待っていても、今の状況変わりませんし変えたいなら誰かを誘うしか…

きっかけ作り大変かもしれませんが、頑張ってしてみてください!✨
インスタ見て辛いなら、止めた方が…
私の知り合いも色々あってSNS止めたので無理にしなくてもって思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSはみんなの近況とかわかるのでいいですが、
    いいことばかりじゃないですね😭💦

    • 11月18日
89

地元にUターンしたので、友だち?はいても関わりもってません。
顔を合わせればワーワー話せますが、みんなで、とかがダルいので、羨ましいとも思えません。

てかそもそも、インスタなんて消せばいいですよ。自慢さらけ出しまくりなんですから、あんなの見るもんじゃないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園の送迎なとで会えば話すのですが、、、
    インスタも良し悪しですね!
    89さんみたいな考えできる性格になりたいです😭
    なんでも考え込んじゃうタイプで😢

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

インスタ消すのオススメですよ😆
私も色々気にしちゃうタイプなのでインスタは消して、趣味とか好きなものとかを見る専用のアカウントを作り直してから快適です😍
繋がりのある人の投稿にモヤモヤすることもなく、インスタにあげなきゃ!って写真撮るのに必死になる必要もなくて楽です(笑)

学生の時からの友達とかは、結局上辺だけの関係で疎遠になりました😂
そのグループに入っても結局疲れるだけの可能性もありますよ💦
個人的に仲良しグループってめっちゃ面倒臭いと思ってます😫
もし個人的に仲良くしたいなって人がいるなら、連絡とるのはアリだと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々気にしちゃうタイプですか?
    疲れますよね😢💦
    私も上辺だけの関係みたいです🤣💦

    • 11月18日