※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がなかなか起きなくてイライラ。娘は乳を吸いながら寝てるけど、寝かせようとすると泣いておしゃぶりも泣く。眠いのか分からないけど、吸わせると寝る。お風呂入りたいから少し寝てて。

旦那のこと起こしてもなかなか起きなくてイライラするし娘は乳飲みながら寝てるから寝かせると起きて泣いておしゃぶりしても泣いてを繰り返して1時間以上乳吸ってるし離すと泣くからまた吸わせようとしたらくわえるくせに何かが気に入らないのか離して泣いてってやられてイライラして何がしたいんだよお前はなんて言ってしまった🥲腹減ってんのか眠いのか分かんないけど吸わせると寝るからきっと眠いんだよねごめんね〜でもなんで寝かせたら目ぱっちりしてんのかな~とりあえず私はお風呂入りたいから少しの間だけでも寝ててくれ🥹

コメント

89

わかりますよ、それ。

私はそういう時ミルク飲ませちゃいます。お腹いっぱいでポカポカになると、赤ちゃんてバンザイして寝ちゃうから、かわいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱミルクあげちゃった方がいいですよね🥹
    わかります、かわいいです🫧

• 11月18日